×

【ジェンダー別】サロンご利用案内│女性・男性・LGBTQ+ | ARIRIA

BLOG

  • BLOGお知らせ2024.03.14

    性別&LGBTQ

     

    ARIRIAのジェンダー別ご利用案内

     

    今まではご利用案内には「女性専用」と記載しておりました。しかし、多様性の時代で、様々な方がおられる為、ジェンダー別対応表を記載いたします。

     

     

    女性一人での運営をご配慮下さりありがとうございます

     

    10年以上昔は、男性も施術をしておりましたが、幾度か「警察を呼ぶ」という事が発生しましたので、それ以降「男性のご利用をNG」「男性のみでの入店NG」設定にしております。

    「そんなことしません!」という方や、純粋に肌をきれいにしたい、アロマで癒しを…という方が多い事も、勿論存じているのですが、家族に心配をかけてしまう為、ご理解の程お願い申し上げます。

     

    こんな時は?Q&A

     

    【Q:1】旦那様、彼氏様と一緒に施術を受けに行ってもいいでしょうか?

    【A】施術時は、男性は店外でお待ち下さい(以前マタニティトリートメントのみOKしておりましたが、イチャイチャがスタートしてしまって、お帰り頂いたという事例がありますので、施術中は女性のみ店内となります。ご理解の程お願い申し上げます。)

     

    【Q:2】スクールのモデル女性が見つかりません、男性(旦那様や彼氏様)でもよいでしょうか?

    【A】まずはご相談下さい。(足だけ、顔だけの場合は可能です)

     

    【Q:3】男性or LGBTQですが、サロンの利用はどこまで可能でしょうか?

    【A】男性…上記の表通りとなります。お肌悩みのをLINEまたはZOOMで行い、化粧品は配送でお届け対応となります。LGBTQの場合、見た目だけでは判断しかねる場合がありますので、現在の対応は上記の表通りとなります。

     

    【Q:4】男性or LGBTQですが、プレゼントギフトを考えております。どのようにすればよいでしょうか?

    【A】施術、オンラインショップ、両方に使用できるオンラインギフトをお勧めしております(受け取った方が、受け取った金額内で自由にご利用いただける、e-ギフトとなります)

     


     

    セーフスぺースがあったり、複数のスタッフがいるサロンとは異なり、完全個室となる店舗型サロンの為、このような対応となっております。どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     


    ご質問やお問い合わせは下記LINEより承っております


     

    友だち追加

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ