×

キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

皆様が、サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、キャンセルポリシーのご理解・ご協力いただければ幸いです。

ご予約のキャンセル・変更は、予約日より1日前の営業時間内(9:30~17:30)までにご連絡をお願い申し上げます。

TEL : 070-7545-4210

mail : ariria.net@gmai.com

LINE 公式アカウント

※店休日(土日祝)のご連絡は公式LINEのメッセージ、またはメールでのご連絡をお願い申し上げます。

※ご予約リマインダー(1日前:メール、1時間前:SMS)にご返信しても、システムエラーとなりますので、上記のいずれかにご連絡お願い申し上げます。

キャンセル料金

・6時間前までのキャンセル:無料

・6時間未満のキャンセル:ご予約コースの30%

・ご予約時間を過ぎた当日のキャンセル:ご予約コースの100%

・連絡なしでのキャンセル:ご予約コースの100%

ご予約日の遅れについて

当日のご予約時間に遅れてしまう際は、早めのご連絡をお願いします。

ご連絡無しの状態で、15分以上過ぎてしまった場合、自動でキャンセル処理をさせていただいております。その場合、キャンセル料は、当日キャンセルとして規定通り予約コースの100%を請求させていただきます。

免責事項

・天気予報でも予測不能な荒天や、震災等によりご来店できない場合、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。

・キャンセル料を申し受ける際は請求書を発行いたしますので、キャンセル日から14日以内にお支払いをお願いいたします。なお、キャンセル料のご入金が期日までに確認できない場合、一日につき0.04%をキャンセル料に乗じた延滞金も合わせて請求させていただくことがございますのでご了承ください。