×

サロンのインテリアを「リメイク」してみました | ARIRIA

BLOG

  • BLOG2024.03.22

    アクリルボード再利用

     

    大活躍してくれたから

     

    コロナ渦の時に大活躍してくれた、アクリルボード。

    今は、ちょっとお邪魔になりそうなので(でも、また何か起きた際には使用するかも…と思いつつ)、脚を外し、ホワイトボードの様に使用してみました。

     

    ホワイトのペンで書いた方がかわいいですね♪光で影が出来るのが、とてもかわいいです(自画自賛)

     

    体験日

     

    そして、立て看板の片面もリメイクです!

    両面同じ内容だったこともあって、どうしようかと悩んでいたのですが、リリカラの黒板壁紙シートをぺたり。なかなか無い色の黒板シートだったのですが、サロンの雰囲気に合っていて可愛いです♪

    風が強い日は、外に出せませんが、風無い日はだそうと思います。

     

    体験日

     

    体験日(エクスペリエンスデイ)用にシールも作成

     

    500円で体験できる「エクスペリエンスデイ」ですが、500円の体験といえど「ときめかない」のは嫌なので、見た目を可愛く仕上げようと、コスメや精油専用容器を購入し、シールを作ってみました。

    ※きちんとした瓶なので、漏れません。

     

    体験日

    シェイクスピアのSonnet18を入れてみました。青年の美しさを夏の日の一日に例えた詩です。

     

    体験日

    そして、もう一枚はワーズワースの詩の一節。自然の概念について書いてあります。

    自然はそれを愛する者の心を、決して裏切る事はない。

     

    何でもそうなのですが、理想形があるので「チマチマ」と手作業するのが大好き…時間はかかるのですが、せっかくの体験なので「素敵」に仕上げたいのです。

     

    体験日

     

    次回は3月29日

     

    次のエクスペリエンスデイは、3月29日となります。
     
    【ご予約不要】ですが、荒天の際等、時間変更になる事があります。変更の際はInstagramで投稿致しますが、ご不安な際はLIINEよりお問い合わせ頂ければ幸いです。

    ※春休みなので、お子様連れも可能ですが、椅子が高い為お怪我にお気を付け下さい。
     
    ※ジェンダー別ご利用案内はコチラ>
     
    場所:福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ