×

ミルククレンジングで落ちるの?の疑問に回答 | ARIRIA

BLOG

  • BLOG2019.10.23

    いわき市オーガニックエステサロンARIRIAのアカネです🤗

    PHYT’Sの優秀アイテム【ダブルクレンジング要らずのミルククレンジング】 

    私も、5年以上使い続けている #phytsjapan  #レイドロネトワヤン 

    さて、オーガニックのクレンジングは優しいだけで、落ちないのでは?という疑問があるかと思います。


    実験の前にご紹介させてくださいね!

    PHYT’S(フィッツ)は、

    オーガニックコスメ ブランドで、約40カ国のエステサロン、スパ等で愛用されています🧖

    こちらのミルククレンジングは

    朝は【洗顔】

    夜は【メイク落とし&洗顔】

    として使用できる【W洗顔不要】のクレンジングミルク。

    当サロンのエステでもお馴染みですよね♪

    オーガニック成分たっぷりの、優しいパルマローザの香り🌹

    (パルマローザはローズに似た香りで、女性ホルモンにも良いですよ!)

    こっくり滑らかテクスチャーなのに、油膜感が少なく、つっぱりません✨

    全ての肌タイプ(敏感肌も⭕)使用可能💃

    そして、嬉しい200グラムの大容量!!朝晩使って、しっかりもちます!!

    #吉川千明 さんも📕やwebでオススメしていますよ😍

    乾燥で悩んでいる方、クレンジングを見直してみませんか?

    界面活性剤入のクレンジングは強すぎて砂漠肌になりやすいのです

    クレンジングはお肌の要なので、とっても鍵🔑ですね٩(๑´0`๑)۶

     

    それでは実験です!!!

    ちなみに、使用したコスメは、上から
    ●アイライナー ジェーン・アイルデール
    ●アイシャドウ エトヴォス
    ●リップ ジェーン・アイルデール

    ※私はオーガニックコスメを使う事が多いです。

    ジェーンアイルデールのリップクレヨンは、最後まで粘りましたが30秒程で落ちました。

    (普段ポイントメイクは優しくオイルで落としています)

    コットンでふき取ると、つるんっ♪

    お肌の角質層にも水分が残り、キメが細かくなりました。

    ミルククレンジングでくるくるしています♪テクスチャーがわかるかと思います。

     

    ~関連記事~

    >> オーガニックコスメを選び続ける理由

    >> なぜ日本人にはミルククレンジングが合うのでしょうか?

    >> PHYT’S(フィッツ)のお取り扱いが始まります。

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ