×

【LINEポイントがたまる】LINE PLACEへの投稿方法 | ARIRIA

BLOG

  • BLOG2024.03.27

    LINE PLACEって?

     

    かんたんに口コミができ、LINEポイントもためることができるLINEの公式サービスです。
     
    自分のお気に入りのスポットをLINE PLACEに記録しながら、行った記録を投稿するとLINEポイントが貯まっていきます。
     
    LINEPLACE

     

    色々めんどう?

     

    よくあるポイ活系のアプリ等は、動画をみたり時間がかかりますが、LINEPLACEは行ったお店のレシートや写真と一緒に投稿するだけで、とても簡単です。

    ARIRIAでは電子レシートの為、紙レシート発行をしていませんので、サロンにいらしたついでに、写真を一枚とって投稿するだけで、簡単にポイ活が出来ます。(写真が無くとも投稿できます)

     

    ポイントは何につかえるの?

     

    貯まったポイントは、LINEスタンプや着せ替えの購入、またLINE PAYとして使用できます(サロンではLINE PAY=PayPayとしてご利用頂けます)

     

    レベルアップ制度

     

    LINE PLACEにはレベル制度があり、グーグルローカルガイドみたいにレベルアップがあります。グーグルローカルガイドと違う点でいえば、レベルアップするたびにLINEポイントを100ポイント獲得できるので、あっという間にレベルアップでき、LINE PAYも使いやすいところです。

    ミッションやキャンペーンのPLACEクエストもあるので、楽しみながら簡単に使用できます。

     

    LINEPLACE

     

    ARIRIAで貯めるには?

     

    ・投稿する(スポットの特徴を表すタグも出てくるので、一緒にタップ)これだけです。写真が無くともポイントはたまります。

     

    ※生活サービス類での最大ポイントは1Pなので、飲食店(最大16P)や観光スポット(最大6P)までのポイントはたまりませんが、いらしたついでに、星とタグタップだけでもたままっていくので、とても簡単です。

    そして、現在のLINEログインが使用できるので、面倒なプロフィール登録などもありません(簡単なのにアイコンや名前はPLACE用に変更できる)

     

    ARIRIAのLINE PLACEはコチラ>

     
    ※LINE PLACEアプリで検索される場合、ARIRIAででてきます。
    ※登録の住所が何故か間違っており、四丁目となっていますが、正しくは二丁目になります。(サロン側で訂正できない仕様の為、住所検索ではなくサロン名で検索をお願い致します)

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ