×

【ARIRIA】年末のご挨拶と2023年叶えたこと | ARIRIA

BLOG

  • BLOGお知らせ2023.12.29

    年末のご挨拶

     

    2023年「年末のご挨拶」

     

    2023年12月29日、無事に今年の営業を終えました。

    こうして過ぎてみると、毎年「あっという間」と感じますね。あっという間ということは、一生懸命やっているからだと思っています。

    本年も、お客様の「笑顔」を見るたびに、私のほうが逆に癒され、励まされました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

    来年も皆様の癒しと健康、そして健康な素肌を願い、支えてくださった方への感謝の気持ちを胸に日々精進して参ります。

    新しい年が、皆さまにとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

    時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

     

    ARIRIA 阿部 茜

     


     

    2023年「叶えたこと」

     

    何か目標だったり、実現したいことを叶えるには、大量行動だと個人的には思っています。わたし、凡人ですのでね。いっぱいやらないと、進まないし、失敗もできないし、発見もできないのです。

    スポーツ選手に例えるならば、日々の練習が、トレーニングが「安定したパフォーマンス」を出す為のものですが、セラピストも同じく、日々の練習だったり、向上心が、お客様に「安定したパフォーマンス」を提供できる一つだと思っています。

     

    2023年の振り返り

    1月

    浜魂に登壇させて頂きました。この時に「野菜のB品や残渣等を使用して、手作りコスメワークショップをしたい!」と発言しました。

     

    7月

    天之美禄の発売を致しました。

    福島民報様に掲載いただきました。

     

    8月

    ・ビールの里川前プロジェクト「ホップ収穫体験

    ホップティーを実験しておりました。

     

    9月

    ・通称「磐飯」の活動で、いわきの農に触れる親子体験教室にて、トマトのバスソルトを行いました。

     

    10月

    ・平一丁目フェスタにて、ナスの皮を使用した「ナスボム」づくりを行いました。

    ロミロミとバリニーズを復活しました。

     

    11月

    ・雲の上はいつも晴れ、万頃瑠璃が1周年を迎えました。

     

    12月

    無事に「1月」の登壇で発表した内容を、年に数回行う事ができました!

     

     

     

    12/30~1/3までのご連絡方法

     

    公式LINEでは、新年のご挨拶と共に、1月3日にガラポン券等をお届け致します。それ以外でも、お困りがある際はLINEからお問合せを頂ければと思います。(少々お時間はかかりますが、予めご了承ください。)

     

    友だち追加

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ