×

雲の上はいつも晴れ「ホップ蒸し講座」募集開始 | ARIRIA

BLOG

  • 【自社】雲の上はいつも晴れセラピストスクール2023.12.13

    ホップ蒸し講座

     

    ホップ蒸し™ 講座

    夏頃から準備を進めておりました、ホップ蒸し講座、いよいよ募集開始となります。春ののどかな気候の様に、
    和気香風の様な穏やかな気持ちへと導く「ホップ蒸し™」の講座です。

    ホップ蒸し講座はコチラ>

     

    流れとしましては

    ①ホップ蒸し(概要)

    ②詳細説明会(別途お申込み…約30分程とLINEメッセージ、または雲の上はいつも晴れの詳細説明会申し込みフォームよりお申込みください)

    ③ホップ蒸し講座お申込み

    ④2024年2月7日受講

    という流れとなっております。何分、雲の上はいつも晴れ初めての講座になりますので、募集期間を長めに取らせていただきました。

     

    ホップ蒸し講座の特徴

    ・福島県いわき市産の、国産ホップを使用しておりますので、生産者の顔も見える「産地が明確であり、品種も明確である」ホップを使用いたします。

    ・ゆらぎ世代のお悩みは多種多様ですが、自分らしさを取り戻す為の自分時間だったり、ホップの芳香によって、心落ち着く時間をお客様にご提供する、ホップ蒸し講座になります。ホップの芳香によって、年齢と共に現れる女性特有のゆらぎ、それに伴った気分を和ませリラックスを与える蒸し施術です。

     

    ホップ蒸し講座を導入するメリット

    ・ホップ専門農家が育て、一つ一つ手間のかかる「手摘み」によって摘む「ホップ蒸し専用ホップ」は、受講者のみ業務用として購入頂ける為、受講された方だけが「ホップ蒸し」をメニューとして展開頂けます。

    ・0期生は、3名のみの募集となります。次回の1期の予定は、2024年のホップ収穫率によって募集人数を決めますので、必ず開催するとは限りません。

    ・0期生として、モニターサロンとして受講された方には、割引がございます。(モニターをご希望されない方は割引がございません)

    ・効果効能をうたえないサロンにとって難しい「文章の言い回し」などに対応した講座になっております。

     

    ホップ蒸し

     

    本講座は2024年2月7日

    日程:2024年2月7日(月)

    時間:13:00~15:30

    受講場所:ARIRIA…福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3

    お申込み締切:2024年1月14日迄(期日前に人数に達した場合は、締め切らせていただきます)

     

    楽しみにお待ちしておりますね。

     

    雲の上はいつも晴れ

    阿部茜

     

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ