×

サロン模様替えと撮影に奮闘する一日 | ARIRIA

BLOG

  • BLOG2024.02.01

    サロンの模様替えを行いました

     

    サロン

    今まで蒸留器が置いてあった台の上をディスプレイしました。

    エキスが乗っている台は100均です。セリアです(笑

     

    サロン

     

    タオル掛けみたいなものを2つ。そこに板3枚。固定してません。

    実はインテリアは苦手なので、インスタ等で検索します「マルシェ 什器」とか「マルシェ ディスプレイ」とかで検索します。

     

    だって、インテリア雑貨が近場に売ってない…という現実が突きつけられる訳です。どうにかして、それっぽい感じにするのには検索必須。

     

    100均とアンティークコラボになっています(レッドクローバー柄のスパイスボトルや、本はビンテージです)

     

    メルティトナー

     

    撮影もセルフです

     

    なんでもセルフが多い私ですが、撮影もセルフです。スマホです(笑

    一眼レフ持っていたのですが、データ移動がメンドクサイので全然使用せず、結果スマホになりました。小物は自分のピアスやネックレス(しかも喪服に使うパールネックレスとか、あとは100均で揃います)

     

    ロザリナ

     

    ロザリナ

     

    背景もプラバン買ってきて、そこにリメイクシートを貼れば、あっという間に背景になります。

    ロザリナシリーズは、濃緑バックが似合いますね。

     

    雲の上はいつも晴れ

     

    スマホなので、やはり画素が足りないし、ピントもいまいちだなぁと思いつつ、とりあえず「雰囲気」だけでもと苦戦。

    やっぱり、雲の上はいつも晴れは和紙とか生成り布バックが似合います。

     

    アロールートフェイスパウダー

     

    何か、こう、わかりますよね・・・。

    苦手なんだなぁと。

    出来ないなりの、あーでもない、こーでもないを一生懸命やった一日でした。

     


    こちらのHP上のメニュー記載は、後日修正完了するまでは、<予約サイト>をご覧ください。


     

    友だち追加

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ