×

お知らせ | ARIRIA | エステサロン 完全個室 アロマ

お知らせ

2021.12
  • お知らせ2021.12.30

    【年末のご挨拶】2021年誠に有難う御座いました。

     
     
    2021年、今年は昨年の静かな年末に比べ、ほんの少しですが外出を楽しめる年末になりましたね。
     
    今年も色々な事があったのですが、結構自分なりには頑張ったと思っています。(コロナの影響で閉店にならず、年末を迎えられる事にホッとしています)
     
    お客様との関わり方も、ニューノーマルスタイルが定着し、オンラインショップの発送も、ZOOMでのお問合せにもすっかり慣れ、今ではオンラインスクールの講師も出来る様になりました。昨年ガラリと変わった環境に、戸惑っていたのがウソの様です。
     
    2021年の12月から、苦手なインスタグラムより、好きなnoteを綴る事にしました。( >> note )
    お取り扱いブランド等の使い方など、ブログより探しやすいかと思い始めてみました。また、セラピストとしての、私の考え方や、どうしてセラピストになったのか?を綴っています。
     

     
    本年も大切にして下さって有難うございました。
     
    毎月、毎月、お顔を見せて下さるお客様、いつも楽しいお時間を有難うございます。
     
    いつも優しい言葉をかけて下さるお客様、楽しませてくださるお客様、有難うございます。
     
    かわいい赤ちゃんを見せに、いらしてくださるお客様、有難うございます。
     
    辛い事があった時、頑張ろう、自分を大切にしよう!といらしてくださるお客様、有難うございます。
     
    色々な方々に支えられている事に、喜びを、より感じる様になりました。心よりご縁に感謝致します。
     
    これだから、セラピストはやめられません。
     
    こんな感動体験が出来るお仕事は、なかなかありません!と、毎年思う次第です。心より感謝致します。
     
    来年も、お客様方々に喜んでいただける様、応援して頂ける私になれるよう、一層励みたいと思います。2021年、誠にありがとうございました!良い年をお過ごしください!
     
     

    2022年の運試し福引券

     
     
    公式LINEにご登録の方には、1月3日にメッセージ配信させて頂きます。そこに「運試し福引券」がありますので、是非新年の運試しをしてみて下さいね♪

    友だち追加

     
    こちらの「友達追加」よりお友達追加して頂くと、2022年1月の新年ご挨拶メッセージにて「福引券」が届きます。(通常、メッセージは1ヵ月に1~2回程です)
     
    ※新年のLINEは込み合うので、確実に1月1日に届くかが心配なのもあり、1月3日に配信致します。

     

  • お知らせ2021.12.23

    2022年の福引景品発表

     
     
    おそらく、待ちに待ってくださっていたと思う、年始のお楽しみ!
     
    「ガラポン!」2022年の景品発表です。
     
    今回は、赤玉と白玉の2種に致しました。
     

    赤玉景品・・・5品

     
     
    №1、ムラサキノオーガニックトライアルサイズ
     
    貴重な国産紫根を使用した、「美白作用」や「肌のバランス調整」「活性化」が特徴のムラサキノオーガニック。吹き出物が出やすいゆらぎ肌の方にも。化粧水、美容オイル、乳液と揃ったトライアルサイズです。
     
    №2、エフェラルリップバーム(ナチュラル)
     
    しっとりピタッと潤いが続く、濃厚なリップバーム。唇のカサカサ、ひび割れ等の対策にも。
     
    №3、エフェラルリップバーム(カラー)
     
    ベンガラ色なので、イエべのお肌の方にはピッタリカラー。リップバーム仕様なので、潤いながらカラーも楽しめます。
     
    №4、森のクレアミスト(ローズマリー)本体
     
    新潟県阿賀野市にある障がい者就労支援施設『あおぞらソラシード』で作られた、ローズマリーのミスト本体です。エアコンで乾燥するお部屋に、ウイルス対策に。
     
    №5、森のクレアミスト(ローズマリー)詰替
     
    新潟県阿賀野市にある障がい者就労支援施設『あおぞらソラシード』で作られた、ローズマリーのミスト詰替です。エアコンで乾燥するお部屋に、ウイルス対策に。
     
     
     
     

    白玉景品・・・サンプルサイズパウチ

     
    ◆サンケアスキンセラム
     
    1年中人気の、サンケアスキンセラム。サンケアだけではなく、抗酸化作用が高いのでアンチエイジングにもOK!!他の化粧品を邪魔しない軽いテクスチャーですが、フランキンセンスの香りで癒されること間違いなし!!
     
    ◆エフェラルボディケアトリートメント
     
    乾燥しがちな季節に。滑らに全身を保湿するミルクタイプになります。ほのかな香りで、家族全員が使えます。
     
    ◆日本酒酵母エキス
     
    アミノ酸生成量をふやし、天然保湿因子(MNF)をアップさせたい方に。お手持ちの化粧水の前に使用。サラサラしていてべた付きません。
     
     

    ガラポンに参加するには??

     
     
    【参加資格】福引券をお持ちの方だけ参加できます。
     
    サロンご予約、ご利用の際に、私にご提示下さい。福引券のご提示により、店内で『新年ガラポン』が行えます。
     
    ガラポンが行える例)
    サロン予約+ガラポン ◎
    店内お買い物+ガラポン ◎
    ガラポンのみ ×
     
     
    【登録】公式LINEから福引券をお届けします
     
     友だち追加
     
    こちらの「友達追加」より、2022年1月2日まで、お友達追加して頂くと、2021年1月3日の新年ご挨拶メッセージにて「福引券」が届きます。(通常、メッセージは1ヵ月に1~2回程です)
     
    ※新年のLINEは込み合うので、確実に1月1日に届くかが心配なのもあり、1月3日に配信致します。

     

    【福引券の使用期限】

     

    福引券の使用期限は、2022年1月中となります。1月中にガラポンを回していただくと、必ずどれかが当たります。

     
     
    【2022年お年賀】
    ・ガラポン(必ず景品があたる)
    ・アロマバスソルト(必ず貰える)
    ・割引券orオプション券(必ず貰える)
     
    2022年も、楽しい時間になるよう、楽しさを共有出来る様、取り組んでいきたいと思います。
    4
  • お知らせ2021.12.16
    15%OFFのクリスマスクーポン
     
    2021年最後のキャンペーンとなります。コロナ渦に支えて下さったお客様や、応援して下さるお客様に感謝を込めて【15%OFFクーポン】の発行となります。そして、期間中何度でもクーポンご利用頂けます。
     
    ■コスメ、トリートメントチケットのご購入にご利用頂けます。
    ■クーポンコード【2021xmas15off】
    ■ご利用可能EC店舗【植物美容屋ARIRIA
    ■12月17日12:00~12月25日23:59迄
     
     
    ■お支払い方法【PayID、クレジット決済、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振り込み、Amazon Pay、ドコモ払い、au かんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い】ご利用可能。コンビニ決済や銀行振込は振込確認後の発送となります。
    ■チケットのまとめ購入可能です。利用期限は発行より1年間となります。(紛失時の再発行不可)
     

    トリートメントチケットを使用してのご予約方法

     

    友だち追加

    こちらの「友達追加」より、お友達追加して頂き、メッセージよりご希望日をお知らせ下さい。
    また、このHPのRESERVE(予約)から、チケットと同じメニューを選択し、ご予約頂けます。
     
     
    年末年始のお休み
     

    12月30日~1月3日の間、年末年始休暇とさせて頂きます。

    ※ご予約のお問合せや、お買物のお問合せ、送れますがお返事致しております。

    6
  • お知らせ2021.12.13
     
    お正月の『ハズレ無し!福引券』をゲットする方法
     
    毎年恒例の『新年のガラポン
     
    去年は〇〇だったけど、今年は何かしら?と聞かれるようになったので、そろそろ今年もご案内を始めたいと思います。
     
     
     
     
     

    その1・公式LINEのご登録

     
     

    友だち追加

    こちらの「友達追加」より、2022年1月2日まで、お友達追加して頂くと、2021年1月3日の新年ご挨拶メッセージにて「福引券」が届きます。(通常、メッセージは1ヵ月に1~2回程です)
     
    ※新年のLINEは込み合うので、確実に1月1日に届くかが心配なのもあり、1月3日に配信致します。
     
     
    その2・福引券が届いたら
     
    サロンご予約、ご利用の際に、私にご提示下さい。福引券のご提示により、店内で『新年ガラポン』が行えます。
     
    ガラポンが行える例)
    サロン予約+ガラポン ◎
    店内お買い物+ガラポン ◎
    ガラポンのみ ×

     

    その3・福引券の使用期限

     

    福引券の使用期限は、2022年1月中となります。1月中にガラポンを回していただくと、商品や割引券などが当たります。(ハズレ無し!です)

     

    <景品例>

    ・植物エキス現品、トライアルサイズ現品、トラベルセット、ハンドクリーム、リップクリーム、手作りコスメ材料、サービスチケットなどが当たります!!ハズレ無しとなっております。

     

    ちなみに、例年通り「赤玉、黄玉、白玉」の3種類です。楽しみにお待ちくださいね。

     

    4

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ