×

お知らせ | ARIRIA | エステサロン 完全個室 アロマ

お知らせ

2021.05
  • お知らせ2021.05.27
    サロンルームツアー
     

    360度で見るサロン見学ツアー!

     

    初めてのサロンに足を踏み入れる時は、ワクワクとドキドキ。

    どんな所なのかしら?と検索して調べても、いまいちピンと来ない事ってありますよね。

     

    そこで、Googleストリートビュー、Google360度にて撮影致しまして、ホームページ上でサロンを見学を開催!!

     

    ARIRIA│サロン見学ツアー(玄関)

     

    玄関を入りますと、大家さんが手作りしている、サンキャッチャーが目をひきます。スリッパに履き替えて頂いております。

     

    ARIRIA│サロン見学ツアー(廊下)

     

    長い廊下の先がトリートメントルームとなっております。左側がカウンセリングやワークショップを行う広いリビング、右側がコスメ棚になっております。

     

    ARIRIA│サロン見学ツアー(コスメ棚)

     

     

    ■たくさんのコスメが並ぶコスメ棚

    福島県内では、これだけの種類にはなかなか出会えない、約50種類程のオーガニックコスメが勢ぞろいしております。

    主に、国産オーガニックコスメを揃えており、使い方や順序、お肌に合わせたコスメの選定なども行っています。

     

    ARIRIA│サロン見学ツアー(トリートメントルーム)

     

     
     
     
    ■ARIRIAのサロンルームカラー
     
    トリートメントルームのメインカラーは、ラベンダーピンク、ローズピンクです。
     
    タオル類は今治タオルを主に使用しています。お一人様毎に、タオルの交換、ペーパーシーツの交換を行っております。
     
     
    ■横たわっている時も目に癒しを
     
    天井には、COCOLARIMARLさんに作って頂いた、プリザーブドフラワーが飾ってあります。横たわっている時も、目の癒しになりますように。
     
    ※ドライではなく、枯れない花「プリザーブドフラワー」にした理由は、虫さんがこんにちは!するのを防ぐ為です(*ノωノ)
     
     
    ■感染症対策
     
    感染症対策に、空気清浄機、紫外線消毒器も設置しております。トリートメント後のブラシも、紫外線消毒器にいれておりますので、安心してお使い頂けます。
     
     
    ■トリートメントベッド
     
    トリートメントベッドは、新しくなりましてカナダ製「NOMADOエクスプレッソ」です。
     
    マットの厚みは6.35cmとふかふか。長時間施術での腰負担軽減、ヘッドレストにもVISCO(低反発素材)を使用しているので、お顔に跡が残りにくく、首への負担も少なく済みます。
     
     

     

    サロンのインテリア

     

    サロンのインテリアの多くは、大家さんがしてくださっています。

    私はインテリアセンスがいまいち無いので、とっても助かっています。ソファーやラグ等、フランフランのナチュラルテイストの物が多いです。

     

    サロン見学ツアーはいかがだったでしょうか?

    不安が無くなった、安心した、そう思って頂けたら嬉しいです。

     


    ARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナー

     

  • お知らせ2021.05.21
     

    3周年記念「オンラインプリカ20%オフ」

     

    ARIRIA3周年

    現在の場所で、お客様ゼロからのリスタートより、6月で3年目に突入!!
     
    いつもご愛顧頂いております、皆様に感謝の気持ちを込めまして、先日ご案内しておりました、オンラインプリカを6月1日~6月12日の間「限定販売」致します。
     
     
     

    20 %OFFのクーポンをGETするには?

     

    ARIRIA3周年

     

    1、公式LINEにご登録頂いている方

    5月22日に「クーポンコード」をメッセージ配信にて発行致します。

    2、公式LINEにご登録がまだの

    5月22日~5月31迄の間でしたら、公式LINE登録→クーポンから取得頂けます。

     

    公式LINE

     

    クーポンをGETしたら

     

    クーポンを取得しましたら【控えて下さい】

    使用出来るのが、6月1日~6月12日の間となりますので、お控え頂く(スクリーンショット)事をお勧めいたします。

    ■6月1日より下記サイトにて購入が可能となります。

    >オンラインプリカ

    ■6月1日~6月12日の間20%OFF

    50,000円分が20%OFFの40,000円でご購入可能です。

     

    オンラインプリカの使い方

     

    オンラインプリカ使用方法

     

    1、6月1日~6月12日の間にサイトにアクセス

    2、Eギフトカードの金額(50,000円を選択)

    3、控えておいたクーポンコードを入力(期間限定20%OFFとなりますので、コードを入力したら適用を必ず押してください)

    4、お名前、メールアドレス、自分宛に送付を希望にチェック

    5、クレジット払いでの決済(※使用可能カード:VISA、Mastercard、American Express)

    6、購入メールが届きます

     

    クーポンご利用時のご注意

     

    オンラインプリカ

     

    1、クーポンを適用する為にはクーポンコードをいれてから「適用」を必ず押してください。

     ※ここで、適用を押さないまま「続行」してしまうと、そのまま決済になってしまいます。

    2、適用しましたら、上のほうにもどり、「適用されました」となっている事をご確認ください。

     

     

    オンラインプリカ

     

    ※オンラインプリカを購入すると、16桁の番号が表示されます。その番号をサロンで提示する事により、お支払いが可能となります。残高は、オンラインプリカ申込ページの上部にありますので、ブックマークかホーム画面に追加をしておくと、残高確認に便利です。

     


     

    早期更年期からの不調により、サロンを閉める苦しさを味わった事を思い出すと、今ワタシはとっても幸せだと思います。

    もう一度、お客様に施術できる喜びを感じる事が出来るなんて!!また大好きなお客様に逢えるなんて!!なんて幸せなんでしょう!!!(*ノωノ)

    本当に、本当にこの仕事が大好きで、大好きで、お客様ゼロからのリスタートでしたが、コロナ渦もある中、無事3年目を迎えられた事、心より感謝致します。

     


    ARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナー

     

  • お知らせ2021.05.11
     

    オンラインプリカって?

     

    プリペイド

    オンラインでチャージ、有効期限「無し」という特徴があり、一定金額以上のチャージによって「割引」価格でチャージ出来るオンラインのプリカです。
     
    今まで、お客様の声により、回数券は作成していたのですが、特定商取引法という決まりがあるので「有効期限は1年間」という決まりがありました。
     
     

    オンラインプリカで出来る事

     

    ・オンラインでいつでもチャージ

    ・クレジット払いでチャージ出来るので、お手持ちのクレジットのポイントが溜まる

    ・お財布要らずでサロンにご来店可能

    ・施術にも、コスメ購入にもご利用可能

    ・今日はエステ、次回はフットという様に同じメニューを続けなくて良い

     

    オンラインプリカで出来ない事

     

    ・プリカを使用しての回数券の購入

    ※不可となります(割引二重になってしまう為)

    ・現金への換金

    ・5万円以上のチャージ(MAX5万円までしか入りません)

    VISA、Mastercard、American Express以外のカードでの購入

     

    オンラインプリカの使い方

     

    オンラインプリカ使用方法

     

    オンラインプリカの使用方法は簡単!

    オンラインプリカを購入すると、16桁の番号が表示されます。その番号をサロンで提示する事により、お支払いが可能となります。

    ※16桁の番号を忘れてしまった場合…LINEにてご連絡頂ければと思います。

     

    詳しい購入方法、使用方法はコチラ>>

     

    お得にオンラインプリカを購入するには?

     

    ARIRIA(アリリア)の公式LINEに登録すると、「登録ありがとうメール」にオンラインプリカをお得に購入できるクーポンコードがついてきます。そのコードを購入時に入力する事により、お得にオンラインプリカをご購入頂けます。

    ■30,000円以上チャージ

    クーポン入力で10%OFF

    ・30,000円→27,000円

    ・40000円→36,000円

     

    ■50,000円チャージ

    クーポン入力で15%OFF

    ・50,000円→42,500円

     
    ※〇周年記念や、お誕生日月には更にお得に買えるクーポンを発行予定でおります(公式LINEでのみクーポン発行)
     

    オンラインプリカを導入した理由

     

    「今日はエステとコスメを買いたい」「次はボディをやりたい」でも、回数券だといつも同じものになってしまう…。期限の定めがあると、感染症などで自宅待機になったときに不安…。

    そんなお客様のお声に答えられるモノは無いか?と調べまして、今までオンラインギフトとして使用していたものを「オンラインプリカ」として使用出来る様にしました。

     

    お客様から「こうだったらいいな」「こんな風なのはどう?」そういったお声を頂けることは、とてもありがたいです。結果、お客様のニーズにあった形になっていき、一緒にサロンを育ててくれている事に感謝致します。

     


    ARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナーARIRIAバナー

     

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ