×

2024年<第1弾>ウィズフレンズキャンペーン | ARIRIA

BLOG

  • BLOGキャンペーン2023.12.26

    2024年の「新春3大キャンペーン」第1弾

     

    もうあと数日で、今年も終わりますね。私はというと、年末の更新作業を頑張らなければいけません。

     

    【コツコツやっている事】

    雲の上はいつも晴れのHPに、ページ増量しました。

    スクールサイトに「復習チケット」を付け加えました。

    ・この、ホームページもちょこちょこ手直ししております。

     

    さて、それでは事前に2024年「3大キャンペーン」の第1弾を告知をさせてくださいね!キャンペーンやクーポンは、LINEのお友達限定で1月3日にお送りします。

     

    友だち追加

     

    ウィズフレンズキャンペーン

    ウィズフレンズキャンペーン

     

    お友達とご一緒に新年を楽しむ「withフレンズキャンペーン

     

    楽しい新年、年始のおでかけに遠出しなくとも「友達と一緒に楽しめる過ごし方は無いかな?」「一緒に体験できることは無いかな?」という事を思ったので、このキャンペーンを考えました。

    アロマワークショップ等も考えたのですが、ワークショップとはまた違った、一緒に体験し楽しめる時間。

    近場でお茶飲みながら、お喋りしながら、年末年始の家事で荒れがちな手を滑らかに整え、「なんかちょっといい時間を過ごしたね」そんな豊かな時間を、お友達とお過ごし頂けたらと思います。

     

    ーーーーー

    ①お友達とご一緒に「ウィズフレンズキャンペーン」でご予約の上ご来店(駐車場は2台停められます)

    ②ご予約のお客様20分×お連れのお友達20分の「ハンドトリートメント」を、たっぷり腕まで!使用するオイルは肌馴染の良い植物性オイル×お顔に使用する美容オイル

    ーーーーー

     

    ・ハンドトリートメント中、お互いお待ちの時間はハーブティーを飲みながら、お話を弾ませながらお過ごしください。

    ・1予約で2名様分の予約となっておりますので、ご予約は1予約でOKです。

    ・駐車場は2台停められます。

    ・お一人の場合はメニュー対象外となります。予めご了承ください。

    ※キャンセルポリシーはコチラ

     

    ーーーーー

    ◆トータル40分 / 料金:1,500円

    ◆期間:2024年1月4日~1月31日

     

    ご予約 ・ ご予約確認

     

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ