×

10周年記念【バラ療法】特別モニター12月末で募集終了いたします | ARIRIA

BLOG

  • お知らせフェイシャルエステモニター募集2023.12.19

    感謝の気持ちでいっぱいです

     

    なかなか、顔出しモニターというのは、集まらないのが普通だと思っていたのですが、2名様のご協力をいただきまして、現在進行形でおります。

    ご協力をいただいているモニター様、心より感謝申し上げます。3回目終了後に、初回からラストまでをまとめまして、データと共にお渡ししたいと思っております。(少々まとめるのにお時間を有しますが、その点のみご了承ください)

     

    「ハンド」でも結果が出せたことを実感

     

    よく、マシンを使用しなければ「フェイスラインがでにくい」「トーンアップしにくい」「キュッとした毛穴を感じにくい」と思われがちなオールハンドのエステですが、「お肌に優しいだけではない」という事が実感頂ける内容になっております。

     

    ミッシェルビオ

    透明感あふれる健康的な肌色と、頬がほんのりピンク色に染まる少女のような素肌に仕上げるのが特徴なのですが、モニター様お二人とも、エステ後の頬がほんのりピンク色を帯び、可愛らしさが増しております。

    うれしい事にお子様から「ママかわいい!」という言葉を貰ったの!との報告も受け、心底「オーガニックエステってすごい!」と再実感中です。

    植物性ビタミンC、プロビタミンA、体内では合成できない必須脂肪酸(オメガ3.6.9)を含んだトリートメントオイル(ルーシャスセラム)によって、肌をやわらかく保ちながら、エイジングでのお肌悩みや、乾燥による潤い不足、ハリ不足と感じるお肌が、ぷるぷるっとしていくのです。

    そしてスッキリしたフェイスラインが出現すると、思わず「若返ってしまいましたよ!」と心の中で思うのです。40代以降、そして50代以降、いわゆる「ゆらぎ世代」になると、フェイスラインのもったり感が、老け見えさせる原因だったりもしますので、スッキリとしたフェイスラインは、やっぱり若々しさが溢れます。

     

     

     \導入10周年記念/

    モニター12月29まで

     

    特別モニター募集

    バラ療法90“顔出し”モニター¥16,000

    残1名(12月29日までお申込みがなければ終了)

    1回分の価格で3回分お受け頂ける、実質32,000円OFFになるモニターとなります。

    ※4ヵ月以内に3回お受け頂き、肌カウンセリングと簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。※お顔出しをお願いいたしております。モザイク等の処理は出来かねますのでご了承ください。

     

    内容

     

     

    特別モニターお申込み方法

     

    下記のRESERVE(予約)より

    お選びになった【モニター】の内容で、お日にちを選びご予約下さい。ご質問等はLINEよりお問い合わせください。

    ※モニター価格になっておりますので、他のクーポン等との併用は不可となります。

     

    ご予約 ・ ご予約確認

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ