×

フェイシャルエステ | ARIRIA | エステサロン 完全個室 アロマ

フェイシャルエステ

2023.05
  • フェイシャルエステ2023.05.26
    アイテム3つでつくる「ふわモチ肌」

     

    ARIRIAのオーガニックフェイシャルエステには、コスメをサロンが用意する「通常」と、コスメをキープ購入して頂き行う「キープエステ」があります。

     

    ・キープエステは「たくさんの本数キープするの?」

    ・自宅に持ち帰れないんじゃコストが…

     

    そんな風に思われがちですが、「たった3本」から可能ですし「お持ち帰りバックでお持ち帰り」頂き、エステの時に持参頂く形です。エステ代も5千円にdown!!

     

    そして、それら全て自宅でのセルフケアにご利用頂けます。

     
    フェイシャルエステ
     
    3本だけでできるの?

     

    そう思うかもしれませんが、可能です。

    画像の「ホイップクリーム」はそのままクリームで使用もできますが「クリームパック」にもなります。

    化粧水は、そのまま化粧水として使用もできますが、ローションパックにもなります。知識と技術ですね♪

     
    フェイシャルエステ
     
    3本でエステは可能

     

    ・オイルトリートメント(②2-3プッシュ+サロンのオイル)

    ・クリームパック(オイルトリートメント後に③をパール1粒程使用)

    ・ローションパック(①を3振り程使用)

    ・整肌(①+②+③を仕上がりに応じて)

     

    ※メイクやUV下地をされてご来店の場合はクレンジングが必要となります。

     

    レシチンパックでふわモチっ!

     

    レメディホイップには、レシチンという大豆由来の植物成分がふくまれており、クリームになる為の乳化作用を持ちます。レシチンは、細胞膜の主要な構成成分で、水分と油分を混ざり合わせる作用を持ちます。

    水分と油分バランスが崩れたお肌を、パックすれば「ふわモチっ」と仕上がります。また、セルフケアでもお風呂に入る際に、塗って湯舟に5-10分浸かり、洗い流す事でふわふわな素肌へ。

    ※たっぷり使うかと思うかもしれませんが、パール粒1-2個程で出来ますので、コスパも結果も、とっても良いです。

     

    フェイシャルエステ
     
    自宅でのセルフケアもご案内

     

    ①メルティトナー : 良く振ってから化粧水の様に使用・デリケートゾーンケアに使用

    ②オイル : お風呂あがりの濡れた身体に2-3プッシュ、全身に馴染ませ軽くタオルオフ・化粧水のあとのお顔に半プッシュ

    ③レメディホイップ : ①と②を乳化して油浮きしない様に、最後にパール粒程を使用・乾燥を感じる時は、お風呂に入る前にお顔に塗り、そのまま湯舟で5分-洗い流す

     

    この様なセルフケアでの使用方法も、コスメキープの際にご案内しております。

     
    フェイシャルエステ
     
    つまり

     

    ・自分に合ったコスメを選んで貰えるので、スキンケア迷子にならない

    ・自分の肌を機械で細部までチェックできる(データ保存付)

    ・コスメを上手に使用でき、最後まで使い切れる

    ・自宅とエステで同じものを使うので、キレイが長続き

    ・必要なものだけ足せばよいので、コスメジプシーにならずに済む

    ・施術費用がdownするので、コスパが良い

     

    フェイシャルエステ

     
    キープ例

     

    ・オイル100ml 6,820円 + 化粧水100ml 3,960円 + クリーム50g 4,950円

    ・コスメをキープした場合9,000円のエステが5,000円

    初回合計:15,750円+エステ5,000円=20,730円

     

    2回目以降:エステ5,000円

    コスメは無くなってから足すので、最初に無くなるのは化粧水、次にクリーム、オイルは半年程持ちます。

     

    組合せのいくつかを、オンラインショップに掲載しております

    勿論、相談してから決めていきたい!という方の方が多いと思いますので、その際は通常エステでお申込み頂き、エステ当日「キープにしたらどのくらいになる??」とご相談ください。最適な案をご提案させて頂きます♪

     

    最適なパーソナライズとは?

     

    ・たくさんのアイテムを使いたい方

    ・少ないアイテムで簡単ケアしたい方

    ・外に頻繁に出る方

    ・主に室内で過ごされる方

    ・子どもがいるので短時間でスキンケアしたい方

     

    人それぞれ異なりますし、お悩みも異なりますので、それに合わせて組合せ、パーソナライズしていきます。

     

     

    たくさん使用して、しっかりケアという方はこの様になります。上記の画像ですと約3万円ちょっとになります。

    ご自身のライフスタイルや、目指すスキンケアに応じたオーガニックケアをご提案しておりますので、御気軽にご相談いただければと思います。

     

    ※しっかりとしたカウンセリング+確認を行っておりますので、施術60分+30~60分かかります。

     

    ご予約 ・ ご予約確認
    6
  • フェイシャルエステ2023.05.23
    どんなエステサロン?

     

    ARIRIA

     
     
    「自分の肌を、自分で知ること」

     

    自分の肌を、自分で知ることを、第1にサポートしています。

    その理由はとても簡単で、「山の登り方がわからなければ、短い距離で、楽で安全な道を登れないように」、わかるとわからないでは、大きく異なってくるからです。

    出来る限り最短で、安全で、後々自分で上手にできる様に、サポートする事が一番の近道だと思っています。

     

    1年は365日ありますが、エステに月1だと12回しかありません。12回より365日が健やかでいられる事が大切だと思っているので、季節やホルモン、そしてライフスタイルの変化によって変化する肌質、それに合った方法をご提案させて頂いております。

    それによりコスメジプシー×スキンケア迷子から、上手に近道できるようにサポート致します。

     

    しっかりカウンセリングが一番の近道

     

    初回、口頭でのカウンセリングでは、以下の様な事をお聞きしております。

    ●アレルギーはあるのか?→アレルギーチェックを怠ると危険な為

    ●メイクのレベルや頻度はどのくらいか?→メイクの濃さ、落としやすさ等でクレンジングを変える必要がある為

    ●日常的に日光にあたる仕事をしているのか?→紫外線を浴びる頻度はどのくらいなのか

    ●汗を大量にかく状態にあるか?→汗による潤いの流れやすさの確認

    ●エアコンの環境下で日常を過ごしているのか?→乾燥の頻度を確認

    ●ホルモンバランスはどうか?→ゆらぎやすさの確認

    ●小さいなお子様はいらっしゃるのか?→スキンケアのしやすさ確認

     

    例)30代後半、アレルギー無し、子供と公園に良く出かける為しっかりUVをしている。肌のゴワつきを感じていて、生理前は揺らぐ。子供と一緒にお風呂に入っているので、なかなかスキンケアに時間をとれない。

     

    この様な状況だとすると「簡単なスキンケア」「子供と一緒に出来るスキンケア」を思い浮かべますが、「クレンジングがメイクやUVの強度と合っていない」とも考えられます。それによって、きちんと落とせていない為、肌はゴワゴワしている可能性もあります。

    肌分析
    毛穴の状態3D

     

    そのカウンセリングをもとに、肌チェック「肌分析器」の結果と照らし合わせていきます。マイクロスコープで確認するので、ゴワゴワしている場合は肌表面のゴワつきや、キメの乱れが確認できます。

     

    ●メイクレベル=クレンジングレベルに合わせる

    ●水分が入りにくいので、先行で油分を付ける

    ●お子様がいるので、出来る限り簡単に

     

    この3つが浮かびあがりますので、あとはコスメのセレクトにはいります。

     

    エステのコスメをセレクトする

     

    通常エステサロンは、決まったブランドのコスメ(年齢と肌タイプ別)が多いのですが、ARIRIAでは植物属性別です。

    先ほどの例からすると、クレンジングはローズドビオで潤いを保ちながら、しっかり落とす。ゴワゴワしているのでシュガースクラブをチョイス。トリートメントオイルはハマナス、月桃の芳香蒸留水でシートマスクを行い、万頃瑠璃で整えた後、日焼けケア美容液のサンケアスキンセラム。エステ当日の夜「すすぐだけ」でOKなアロールートフェイスパウダーでお仕上げ。

     

    ご自宅でのコスメをセレクトする

     

    ①クレンジング…UVとメイクをきちんと落とし、潤いを逃さないもの

    ②お風呂あがりに、子供と一緒にサッと塗れる、とろみがある化粧水

    ③子供を寝せてから、日焼けケア出来る美容液

     

    お客様の365日の日常が健やかに、そして楽ちんに過ごせる様に、頭の中フル稼働でご提案させて頂いております。

     

    フェイシャルエステ
    8

ARIRIA

  • 〒971-8189
    福島県いわき市泉滝尻二丁目8番地3
    TEL:070-7545-4210
    営業時間:9:30-17:30
    定休日:土日祝、その他講習等でお休み
    お支払い方法:現金、クレジットカード
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ)
    PayPay、RPay、d払い、オンラインプリカ